ralala(ラララ)は、従業員向けセールに最適なECプラットフォームです

従業員向けセールのご相談は、オンラインでもキタラへ。企画・サイト構築・運営までをワンストップでお手伝いいたします。

迅速・確実・安全に、従業員向けオンラインセールを実施

なにかと条件・制約の多い従業員向けセールをオンラインでも。キタラの独自ノウハウで、シンプル&スピーディに。

ブランドイメージを尊重しながら販促チャンネルを最適化し、在庫消化を促します。

オンラインイベントを素早くシンプルに企画・運営・管理のお手伝いをいたします。

ralalaご利用の大まかな流れ

  1. お客様ヒアリング:ご提案
  2. 実施プランのご確認・ご承認
  3. セール実施前準備(お客様):販売商品データ作成
  4. セール実施前準備(キタラ):販売商品データセットアップ
  5. セール実施
  6. セール終了:セール実施結果をお客様へレポート

ralalaは、商品情報や在庫状況、セール規模、販売目標などお客様の事情に応じてきめ細やかに最適化できるECプラットフォームです。

まずはキタラまでご連絡していただき、プロジェクトに関するインタビューをおこない、解決策をご提案させていただきます。

ralalaのサービスの特徴


シンプルなUI(ユーザーインターフェース)

ユーザーが迷わないシンプルな購入導線。オンラインでも、セール会場への入場から購入完了までスムーズにショッピングを楽しんでいただけます。


拡張性のあるシステム

ブランドイメージを保ちながら、自社特有のご事情に応じたカスタマイズも可能です。


簡単な決済

キタラが決済代行機能もご提供。決済代行業者との面倒なやりとりはありません。キタラよりセール終了後に一括で精算・お支払いいたします。


深いブランド理解にもとづいた迅速・柔軟な対応

数々のブランドとお取引を重ねてきたキタラだからこそ、迅速に実施プランをご提案でき、円滑に運用できます。また、ご要望に応じて抽選販売や発送ロジスティックス、商品撮影のオプションもご利用いただけます。


安心と信頼のデータ管理

セールに関する機密情報を安全に管理いたします。


 

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