ralalaご利用・セール実施までの流れ

オフラインセールと同様にオンラインセールでも、迅速にきめ細かく対応いたします

1. お客様ヒアリング・ご提案

まずお問い合わせいただきプロジェクトに関するミーティングをいたします。期日やご予算、商品とセール内容などのご要望・条件等をヒアリングいたします。ご商談はオンラインまたは電話でもご対応できますので、お気軽にお申し付けください。

2. 実施プランのご確認・ご承認

ヒアリング内容をもとに、お客様向けにカスタマイズしたオンラインセール会場の仕様一式をご提案いたします。ワイヤーフレームをもとに、実際の販売フローをご確認いただきます。ワイヤーフレームのご確認・ご承認後、実際に機能するモックアップ(テストサイト)でデザイン・機能の一式をご確認・ご承認いただきます。

3. セール実施前準備(お客様)

弊社指定のエクセルファイルに、お客様にて販売商品データをご入力のうえ、キタラへご支給いただきます。

4. セール実施前準備(キタラ)

お客様よりご支給の販売商品データをキタラが加工・成形し、商品情報データベースに格納します。※格納後も、修正データをご支給いただければ商品販売データを追加更新できます。

5. セール実施

お客様のご指定日時にセールオープン。当社が商品の販売状況をリアルタイムでモニタリング(お客様もモニタリングが可能です)。

6. セール終了

セール実施結果をお客様へレポートいたします。実施前ヒアリングでご要望のあったデータ・解析方法に沿うようレポートを作成いたします。販売商品のピッキングリストや納品書、送り状用データ等をデータでお客様へ納品いたします。ご納品データ一式は、納品完了後、セキュアな方法で破棄いたします。

キーワード:

  • 販売目標
  • ロジステックス
  • 販路構成
  • 在庫状況と商品データ
  • 決済手段
  • データ解析方法
  • UI/UXデザイン
  • 商品抽選と告知

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