ralala(ラララ)のサービス内容・機能

ralalaは、キタラがご提供するオンライン従業員向けセールに特化したECプラットフォームです。

在庫状況を見える化し、最適な販促セール運営を実現

商品情報、販売期日・期間、在庫量やセール規模に応じて、販促活動を最適化いたします。

  • 販売目標達成への最短ルートとなる実施プラン
  • お客様がアクションしやすい販促計画
  • デザインと機能の両面で拡張・発展性に富んだシステム
  • オフラインセールと同様、専任担当者によるきめ細やかなサポート

オンラインセール会場の迅速な構築&安心の運用

お客様の既存システム環境に合わせた最適な販促チャネルを開発・運用いたします。そしてリソースをかけることなく、お客様のブランド資産を最大限に活用するためのお手伝いをいたします。

Simplicity(シンプルさ)

期間限定のセール会場をオンライン上に短期で開設できるパッケージをご提供いたします。商品画像の撮影や発送ロジスティクスなどでお困りなら、追加のサポートプランがご利用可能です。

Flexibility(柔軟性)

キタラが決済代行機能をご提供するため、お客様と決済代行業者とのやりとりや契約は不要です。キタラよりセール終了後に一括で精算・お支払いするため、商流がシンプルです。

Safety(安心・安全)

商品情報やセールに伴って発生したデータの保管・管理や、セール会場へのユーザーログインの制御・監視など、キタラがセキュアな環境のもとで責任を持っておこないます。

よくある質問

納期と予算はどのくらいですか?

納期と費用に関しましては添付のリンクよりご確認下さい。

納期へのリンク (PDF)

費用へのリンク(PDF)

オンラインストアのデザインはカスタマイズできますか?

基本的にパッケージでの販売ですが、内容によってはカスタマイズ可能です。
別途料金が発生する場合がございますのでご相談下さい。

商品の販売データはどのような形での納品になりますか?

スプレッドシートに結果を集計し、ファイルをパスワード付のメールでお送りします。

お問い合わせ・ご商談はこちらから