オフラインセールと同様にオンラインセールでも、迅速にきめ細かく対応いたします
まずお問い合わせいただきプロジェクトに関するミーティングをいたします。期日やご予算、商品とセール内容などのご要望・条件等をヒアリングいたします。ご商談はオンラインまたは電話でもご対応できますので、お気軽にお申し付けください。
ヒアリング内容をもとに、お客様向けにカスタマイズしたオンラインセール会場の仕様一式をご提案いたします。ワイヤーフレームをもとに、実際の販売フローをご確認いただきます。ワイヤーフレームのご確認・ご承認後、実際に機能するモックアップ(テストサイト)でデザイン・機能の一式をご確認・ご承認いただきます。
弊社指定のエクセルファイルに、お客様にて販売商品データをご入力のうえ、キタラへご支給いただきます。
お客様よりご支給の販売商品データをキタラが加工・成形し、商品情報データベースに格納します。※格納後も、修正データをご支給いただければ商品販売データを追加更新できます。
お客様のご指定日時にセールオープン。当社が商品の販売状況をリアルタイムでモニタリング(お客様もモニタリングが可能です)。
セール実施結果をお客様へレポートいたします。実施前ヒアリングでご要望のあったデータ・解析方法に沿うようレポートを作成いたします。販売商品のピッキングリストや納品書、送り状用データ等をデータでお客様へ納品いたします。ご納品データ一式は、納品完了後、セキュアな方法で破棄いたします。