よくある質問

項目別に質問をまとめてあります。

サービス
めやすとなる納期・予算は?

納期と費用に関しましては添付のリンクよりご確認下さい。

納期へのリンク (PDF)

費用へのリンク(PDF)

セール実施後、顧客データや商品データはどのように納品されますか?

Excel等の表計算ソフトに集計し、パスワード付メール等の方法でお客様へ送信し納品いたします。当該データ一式は、復元不可能な方法で破棄いたします。

オンラインセール会場の構築
オンラインセール会場のデザインをカスタマイズできますか?

ご要望に応じて、基本パッケージを超えるカスタマイズも承っております。カスタマイズ内容により、別途料金が発生する場合がございますのでお問い合わせください。

販売商品のデータの作成・支給フローは、どのようなものですか?

弊社指定のエクセルファイルに販売商品のデータをお客様にてご入力いただき、データでキタラへご支給いただくこととなります。

商品データの入力・更新を、キタラではなく自社でおこなうことはできますか?

商品データの入力・更新はキタラがおこないます。データ更新の期限は基本的にセール開催となりますが、セール開催中にデータの更新の必要が生じた場合にはご対応が可能です。弊社担当者へお知らせください。

オプションサービス・機能
抽選販売機能はありますか?

可能です(要別途お見積り)。抽選申込状況や抽選結果を弊社が集計し、お客様へデータをお渡しします。手順や料金について詳しくはお問い合わせください。

販売商品の画像を用意できまません。商品撮影から委託できますか?

可能です(要別途お見積り)。基本パッケージではお客様から商品画像はご提供いただくことになりますが、ご要望に応じて対応いたします。手順と料金について詳しくはお問い合わせください。

商品発送業務も委託できますか?

可能です(要別途お見積り)。基本パッケージではお客様のロジスティクスを利用いたしますが、ご要望に応じてキタラでご手配が可能です。詳しくはお問い合わせください。

決済・精算
購入ユーザーの決済方法は何ですか?

クレジットカード(一括払い)となります。

キタラで売上金を管理し、セール実施後に精算することは可能ですか?

キタラが決済代行機能をご提供し、セール実施後に一括で精算・お支払いいたします。

セキュリティー
従業員向けセールのため、オンラインセール会場へのアクセスを制御できますか?

可能です。2要素認証にょり、事前登録・認証されたユーザーのみアクセス(入場)が可能となります。

オンラインセールでの販売価格を外部に知られたくありません。

オンラインセール会場での販売価格は事前登録・認証されたユーザーのみ閲覧可能ですので、販売価格をセール入場者以外の外部に知られることはありません。

セール実施後、販売履歴や購入者リストは、キタラに保存されますか?

一切保存されません。販売履歴や購入者リスト等のデータをキタラよりお客様へ納品後、当該データ一式を復元不可能な方法で破棄いたします。

お問い合わせ・ご商談はこちらから